Next Return
◆9月 Vol.1…もう9月です。
秋の訪れを、
風や匂いでも感じるようになって来ました。

福島の今も…関心が薄れていますが、
それでも、みんな生きています。
◆9月 Vol2.…:行楽・芸術・音楽・食・ツーリングの秋ですね。
今、ツーリングや遅い夏休み、
オープンカーなどなど。
遅めの夏休みを取られ、
様々な方面の方が、
訪れてくれています。
本当に有り難う御座います。
キーボード&サックス持参で
お願い致します。
富士山ナンバーも、集結中。
◆9月 Vol.3…森のカフェ「時の河」、のんびり営業中です。
例年の定期施設整備も、順調。
カフェのお客様には、
関係なく、元気に営業中です。
皆さん、自慢の眺望を
お楽しみ頂いております。
暑さも落ち着いて、秋を感じる
良い季節になっています。
あの街も、随分、便利になったようですね。
お天気になって良かったですね。
◆9月 Vol.5…昨日は、福島の日?
何故かは、わりませんが、
同じ地域からのお客様かぶり。
関西の方ばっかりだったり、
福島県内の時もあれば、
新潟や仙台、富山や静岡など
本当に不思議なんです。
同じ思考になるって
ことなのでしょうかね。
BMWやベンツ・バイクが、同じ日もあるんです。面白いですね。
◆9月 Vol.6…秋の草刈り。
お客様をお迎えする
県道側の草刈りです。
暑い日もあれば、
朝夕の冷え込みもあったりです。
それでも、周辺は、
ススキの穂に包まれて、
これも、秋の訪れを、
感じる一時なのかも知れません。
◆9月 Vol.8…晴れると大忙しの日々。
Chasteilet Magisalp/ Magisalp Cheese Festival 2017/09/09
◆9月 Vol.9…様々な旅のかたちに、お山も、さまざま。
◆9月 Vol.10…「ツーリズムEXPOジャパン」
マリアナ政府観光局のブース、
【北米エリア/No.Q-001】。
北米エリアでの出展です!
9月21日(木)、22日(金)は
業界関係者の商談会。

一般の方の入場は…
9月23日(土) 10:00〜18:00
9月24日(日) 10:00〜17:00
東京ビッグサイト
◆9月 Vol.10…こんなにも素晴らしい隠れた風景があるなんて。
◆9月 Vol.10…あそこは、昭和レトロ館。・懐かしい地からのお話し。
◆9月 Vol.11…今日も、各地から。様々な訪問のかたちで。
◆9月 Vol.14…天候安定して来ました。
秋の行楽シーズンも、
始まり。
裏磐梯高原も秋の訪れ。
気をつけて頂きたいのが、
一枚多めの服装の準備。
訪れる地域にもよりますが、
気温差を調整出来るような服装に
気をつけて下さい。
ウメモドキが色付くのは、もう少し先ですね。
◆9月 Vol.115…新しい仲間がやって来てくれました。
◆9月 Vol.16…私の記事の読者さんも、39,773人になりました。
皆さん本当に有難う御座います。これからも頑張りますね。
美しい自然な風景や感動をお届け出来ることが私の幸せです。
◆9月 Vol.118…目まぐるしい連休です。
◆9月 Vol.118…早くも秋の行楽シーズンのようです。
◆9月 Vol.23…「紅葉の始まり。」
◆9月 Vol.124…「優しい時間」。
◆9月 Vol.125…「お天気に誘われて。」
Chasteilet /Kaseteilet im Justistal 2017/09/22
RAMSEIER Newsletter September 26.09.2017
Nach einem herrlichen Sommer kundigt sich nun allmahlich der Herbst an. Die Bauern haben die ersten Apfel gelesen und uns geliefert, unsere Mostereien in Oberaach und Sursee laufen auf Hochtouren, damit Sie auch diesen Herbst wieder in den Genuss der frischen RAMSEIER Obstsafte kommen.
Mehr dazu und zu unserem tollen Wettbewerb weiter unten.
Viel Spass beim Lesen und herzliche Grusse
◆9月 Vol.27…行楽&芸術&音楽&食の秋です。大忙しの毎日。
13.ZURICH FILM FESTIVAL 28,September-8,Oktober 2017
◆9月 Vol.30…磐梯山山頂も色づき。
解りづらいですが、
磐梯山も中腹までは、
色付いています。

北海道の旭岳も初冠雪。
昨年と同じで、29日でした。
遅れていた今年の紅葉も、
例年同様になってきたようです。
今後の予定をお考えの方は、早目の計画をお勧めします。
Next Return